無人契約で借り入れ

無人契約機で借り入れですが、はっきり言って簡単です。必要なものは身分を証明できるものがあればOK、運転免許か健康保険借り入れの金額によりますが自分の年収の三分の一以上や初回50万円以上の借り入れの時は、源泉徴収書が必要です。無人契約と聞いて機械だけと想像するかもしれませんが、安心してください中に電話があり実際は、中のサポートの人と手順通り審査を進めていきます。

まずはじめに、中に入り審査記入用紙に記入するようガイダンスが流れます。氏名/住所/職場名/年収/他社の借り入れの有無と借り入れ金額など。その中で自宅や会社にバレたくない人もいますが、その点は記入用紙に連絡先も指定できるし、郵便物も自宅に来ないようにできます。

その記入が終わったら記入用紙をスキャンにかけます。その作業が約10分前後、電話鳴りサポートの人が細かい情報を聞いてくる場合もあります。又記入漏れや訂正も親切に教えてくれるので間違って安心です。

その後、身分証明書をスキャンしてくだいとガイダンスが流れるの手順どうりスキャンします。そこから5分後審査に入ります。時間は人によりますが、10分から20分前後だと思います。無事審査が終わると、電話がなりサポートの人から無事審査が通りましたと言われ、借り入れ金額を聞かれます。金額を指定したらサポートの人が借り入れ規約や金利について説明してカードが発行されその日うちに借り入れが可能です。